プロフィール
AKKO
AKKO
豊橋 池田整体
090-9930-4310
予約制
木曜日定休
9:00~20:00
駐車場有り
お子様連れ◎
土日祝日営業
出張施術も喜んで!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE



この疲れ、体のカチカチ、早く何とかしたい。元気に復活したい。という方、
腰痛、肩こり、頭痛でお悩みの方、
私の主人がお役に立てるかもしれません。
よかったらお試しください。

お疲れお母さん、お子様と一緒にどうぞ。

疲労回復、痛みの軽減、お身体のケア・
メンテナンス、心身のリフレッシュに!
豊橋 池田整体  090-9930-4310

2016年01月14日

ハッピー里帰り

こんにちはface01
今年の年始は2日から5日まで子供たちをつれて里帰りしてきました。
今年は池田整体が4日から営業ということもあり、主人はお留守番。
子供たちと私、それぞれしっかり甘えさせてもらってきました。

子供たちは公園、アスレチック、リス園、ポテトチップスを賭けたジャンケン大会、おじいちゃんとお風呂、、、、、朝から晩まで思う存分遊んでもらい、
私はなにより嬉しい「フリータイムキラキラ 」をプレゼントしてもらいましたface05

ほぼ10年ぶりに友人達に会い、コーヒー一杯で時間が許す限り(4時間!)しゃべったしゃべった!
「え!」「ほんと?」「あら~、大変だったね~」「アハハハ、相変わらずね」、、、、、
離れていた時間を埋めるため、お互い必死に伝えあいましたface10 
楽しかった~。 みんなそれぞれの人生を頑張ってる! 私も頑張らなきゃ!


里帰り中、父が子供たち(孫)を見て、
「お前たち、元気だなぁ」
「お前たち、かわいいなぁ」
「お前たち、いい子だなぁ」
「お前たち、よく食べるなぁ」
「お前たち、声が大きいなぁ」
face10

ハッピー里帰り
ハッピー里帰り
ハッピー里帰り
ハッピー里帰り
ハッピー里帰り
お蔭さまで幸せないい一年のスタートがきれましたface02


ハッピー里帰り
ただいま~。 感動の再会シーン(3日ぶり)face10
ありがとうね、よっちゃん。 フル充電!今年も頑張ります。

タグ :里帰り

同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
師匠
完成間近!
下半期に向けて
みかん狩り
大人の自由研究
家族で決起集会
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 師匠 (2017-10-29 17:36)
 完成間近! (2017-10-28 09:54)
 下半期に向けて (2017-07-07 09:35)
 みかん狩り (2015-12-10 16:47)
 大人の自由研究 (2015-08-21 07:05)
 家族で決起集会 (2015-07-11 07:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。